急な話なんだけど、1月末で旦那が勤めていた会社が倒産。えーん






ビックリするような本当の話。





 

なんか最近ついていない私。ショボーン💦




 



うちの坊っちゃんは、足を怪我するし…ぐすん




  






うちの旦那は無職になってしまった。真顔ガーン







会社の倒産による失業。解雇。






 


なので、失業保険はすぐに貰えるらしい。



昔は転職をよく繰り返していた旦那。







最近は長いコト仕事続いていただけに残念。




 




早速、『母さんの所に相談に行ってくる。グラサン







足を怪我している息子を引き連れて実家に帰って行った。(なんでうちの坊っちゃんも連れて行くのか。ムキーむかっ)←旦那の実家は裕福な家庭。







ハアー。ショボーン💦







金の無心に行ったのかしらはてなマークはてなマークキョロキョロ









旦那は何処でもやっていけるタイプなので、なんの心配もしていない。







とにかく早く安定した仕事に就いておくれ。プンプンアップ






なんかブログに書く気になれず…暫く放置していた爆笑






只今、夜勤中。







夜勤一回に付き二万円也。







今日もしっかり稼ぐわよ。ニコニコ(夫婦でおサイフは別なのよ。ニヤリ