本日夜勤入りの私。






職場近くのスーパーで買い物をしていたら、学校から電話が掛かってきた。ガーン






もはや不吉な予感しかしない。ショボーン💦






なんとも予感は大的中。汗うさぎ






うちの坊っちゃんが、学校の階段から足を踏み外して足首が腫れているらしい。ガーン






さては、飛び跳ねたな。ゲラゲラ←(公立の高校合格してから嬉し過ぎて、興奮状態が続いている。笑い泣き






歩けない状態らしい。(お迎えの要請あり。)







ちょうど私が夜勤に出かける前に、旦那が帰ってきていた。(グッドタイミング。)←とっても使える旦那登場なり。グラサン




旦那に電話して、学校にお迎えに行ってもらった。





そして診療時間ギリギリ前に、病院の診察間に合った。






結果は…






骨折はナシ。






靭帯損傷にてギプスシーネ固定。






最近落ち着きがなかった息子。しょんぼり






なんてこと。なんてこと。ネガティブ






不幸中の幸い。これぐらいの怪我ですんでよかったのかもしれない。






明日は取り敢えずは学校休ませて様子観察。(私のお説教部屋行きだわムキーむかっ)←高まってる気分を突き落として上げるわよ。ニヤリ






公立高校の入試が終わった後で本当によかった。ショボーンしょんぼり💦




 

 

 





 

 ポール・スミスのネクタイ。バレンタインのプレゼントにどうかしら。ニコニコ