塾を辞めて約1ヶ月の息子。(大泣きして大変だったのよ。薬の過剰摂取もあったし
)
塾を辞めたからといって勉強しない訳ではない。
ちゃんとしているんだよ、うちの坊っちゃん。![]()
昨日は理科のお勉強。
なんと、自分で予習していくコトをしている。
塾を辞めた分、ちゃんと考えて授業についていけるように教科書と教科書ガイドを使って予習をしている息子。
あ〜素晴らしい。![]()

昨日の夜、息子の部屋の机の引き出しを開けてビックリ。![]()
![]()
![]()
なんと、ポチ袋が大量に出てくるではないか。
なんだコレは![]()
中身を開けると五千円札が1枚ずつ入っている。
後は、床に見たことがないお菓子の殻が捨ててある。(ゴミ箱に捨てんかー。![]()
)
息子に聞いてみる。
『おばあちゃんからだよ。
』
なんとも、毎回のようにポチ袋とお菓子を貰って帰って来ていた息子(週2回)←お菓子だけと思っていた私。💦
旦那の実家に行って、英語を教えてもらい、おばあちゃんからはお小遣いを毎回のように貰い帰って来ていた息子。
(羨ましすぎる。
)
月にするといくら貰ってる
(計算してみてね。
)
子供時代、貧乏育ちのお小遣いナシの私からしたら妬ましい話。![]()
![]()
(お母さんと半分こしましょ。)←ぽち袋1つぐらいネコババしてもわからないかしら…![]()

豚まん美味しいよ。![]()
このワンピース可愛い❤

