転院 | キッティのブログ

キッティのブログ

夫と子供3人をのんびり育てていたら、突然の卵巣がん告知(2021.3)⇨2度目の手術で卵巣がんから小腸がんに病名変更(2021.4)
希少がんとのことで、情報集めています!

先日、がん専門の病院を初診してきました。


転院なのでまた今の状況の確認も含めて、

検査のやり直しです。



採血とレントゲンと心電図。

来週は造影CTの予約です。


それを見て、再来週から入院、抗がん剤かな。




3月、『病状が良くないぞ』と知ってから、

色々な本を読み、

ネットを調べ、

自分なりに納得し、手探りながら

生活改善をしています。



病気がわかるまでは

朝ごはんは菓子パンだったり、

朝子供を保育園に送って帰ると、

お菓子を食べながら仕事をしたり。

在宅勤務なので全然歩かない生活。

本当にダメダメなことをしていましたチーン



なので、

今のこの野菜や植物性タンパク質中心、

移動はほぼ徒歩の生活は

ガラリと変わったスタイルになります。



手探りなので、

その都度「この方がいいかな」「こっちかな」と

ふらふらとはしているけど、

これの効果が少しでも出ているといいな…と

思います。



まだ2ヶ月やそこらなので、

すぐには効果が出ないかな?




とにかく、

抗がん剤に負けない身体にしなくては‼︎




今日は半年ぶりの通勤です。

同期が日にちを合わせて出社してくれるので、

元気パワーを貰って、

必ず治していこう‼️と思います。