ぱす、元気です♡ | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

4月に仮家を卒業した、ぱすた
まだ3ヶ月しか経ってないけど
すでに家族の絆も思い出も沢山できて
仮家にいたのはずっと昔に感じます。

先月初めはアウトレットデビュー。
{AEFF4AF8-8183-4268-B7B9-EB70AD350362}


先代のパパス兄さんとも来たことのある
パスタ屋さんのテラスで食事をしたそうです。
兄さんあっての、ぱすたですから
これからも沢山 兄さんとの思い出話を
聞かせてあげてあげてくださいね

{A8AD0DC7-64BE-4B6E-8FFC-B0D483799EF6}


富士山をバックに、ママとイチャイチャ
幸せいっぱいな ぱすにジーンとしちゃう

{591A7B6C-5454-436A-ADC9-924044364012}



先月後半には江ノ島に行ってきたそうです。
やっぱり本当の家族ができると幼くなりますね

{46D04376-3850-443A-ABC9-81F52F0C119C}



ママと海を眺めたり
一人っ子生活、満喫してるね~

{70E1C18E-06E0-4422-8DF9-ED174E8C22E7}



先週土曜日は自宅で女子会
和香ちゃんと和香ちゃんママも一緒!

{EB95158C-D508-43F5-A3A9-CECF81D87722}

和香ちゃんとぱすは
一緒に遊ぶ事はしないけど 警戒する事もなく。
食べ物の取り合いもなく
お互い穏やかに過ごしているそうです。

和香ちゃんが ぱすのおもちゃで遊んでも
全く怒らないそうで!
ぱす ほんっといい子だね~

和香ちゃんが美人さんだから、余計かな

{5578D3C7-5723-4002-B2F1-5F8B526FE224}

和香ちゃん、和香ちゃんママ~
ぱすたと仲良くしてくれて
本当にありがとうございます
和香ちゃんファミリーがきっかけのご縁に
心から感謝しています。
またお会い出来る日がくるといいな


5月に帰省した時に会った、おじさんちの子犬ちゃん。
今度会う時は ぱすより大きくなってるかも
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんは元気かな。
はやくみんなに会いたいね

{DC5FA7B1-A7BC-4BF5-B237-290D707094AA}

パパママ、いつも幸せいっぱいな写真を
本当にありがとうございます
ぱすの表情から、愛情たっぷり注いでもらってるのが
伝わってきて私まで幸せな気持ちになります
これからもとびきり可愛いぱすのこと
よろしくお願いします!