シャンプーしたら | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

はっしー、仮家で初めてのシャンプー
とーってもお利口さんに(凍りついてただけ?)
洗わせてくれました

恒例の?肛門線絞りも難なくクリア
先月の譲渡会直前にトリミングしてから
半月しか経ってないから少ししか出なくて
ちょっと(かなり)残念←変態

新しい子がくると、どんな色かな~なんて
ワクワクしちゃう仮母なのです
色とか緩さもそれぞれで個性があるのです!


そんなコト考えてたんですか・・・(´Д`;)

{C1A5CA88-924E-439D-B5CA-4C4775DFA0FF}



そういえば、シャンプーしたら
背中の白いところがすっごく綺麗になってて!

{BD28C57B-CD63-4B31-9013-631F2C73B366}




手触りも柔らかくって、フワフワ~
毛の量も増えてきた気がします。
目指せ、たると

{124AE89D-06A0-4261-A1D0-037E2038F4B8}



はっし、フワフワで可愛くなったね~!
ってテンション高めな仮母
あまりにも嬉しくて連写しまくっちゃいました。
逃げずに付き合ってくれてありがと

{CB8B0FA9-73C8-406B-8DC8-5C7AF414A7E3}




乾かす時も逃げずにえらかったね
クッションの重ね使いも上手い

まだお肌の状態もキレイとはいえないし
犬種柄?定期的なトリミングも必要な子です。

仮母もマメにお手入れ頑張るから
ピカピカワンコ目指そうね~

{FC87D881-1EFC-4D98-B9C2-CE50BB142403}



橋蔵くんは 沢山の愛情で包んでくれる
優しいご家族のお迎えを待っていますうへー


お問い合わせはこちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp

個別でのお見合いをご希望の方も
お声掛けくださいねハート

里親希望の方は、譲渡条件をお読み頂き
応募フォームをご記入下さい。


5月28(日)の譲渡会にも参加します

詳細はコチラ⇒