ウマウマたいむ | ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー&たると&保護っ子たち*犬猫を迎える時は保護犬猫から(*´︶`*)

ぷー♂・たると♀と、保護っ子たちの日々を書いています。
出会いを待っているすべての保護動物たちに本当のおうちが見つかりますように♡(*´︶`*)

早いもので、アグリブログには
もう今月末の譲渡会のお知らせが


はっしーの可愛い写真を沢山集めて
「いつ里」に掲載しなきゃ


今日は、おやつを食べている
はっしーの動画を

一生懸命カミカミして可愛いんですよ



キュンとしちゃうのは仮母だけじゃないはず


仮家にきて1ヶ月半。
まだ人間からグイグイ来られるのは苦手なのて
ベタベタしたい気持ちをグッと我慢してます

でも、来た頃から比べると
だいぶ家庭犬に近付いたような気がします。

焦らず、のんびり見守ってくださる
パパさんママさんのお迎えをお待ちしています


{B42DDBEB-2653-4E4B-B6D3-6421C73C62CF}


橋蔵くんは 沢山の愛情で包んでくれる
優しいご家族のお迎えを待っていますうへー


お問い合わせはこちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp

個別でのお見合いをご希望の方も
お声掛けくださいねハート

里親希望の方は、譲渡条件をお読み頂き
犬のアンケートフォームをご記入下さい。