自分の思いを優先させているか | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

理由の後付け、、、

私も時々しているけどね。てへ。

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こんにちは

心も体も外見も まるごとキレイのお手伝い

心屋流カウンセラー 皆みなみです

⇒はじめての方はこちらから

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

風水薬膳基礎講座や

風水薬膳茶付きカウンセリングの際

”夕食断食”について話すことがある。

 

 

夕食断食をやってみたひと

夕食断食をやっていないひと

いろいろいる。

 

 

 

「旦那の夕食の準備があるから、夕食断食できない」

と言うひと。

 

「大家族の夕食の準備があるけど、夕食断食できた」

と言うひと。

 

いろいろいる。

 

 

旦那の夕食の準備があるから夕食断食できない

大家族の夕食の準備があるけど夕食断食できた

 

 

きっと理由の部分は後付けで

やりたいかやりたくないか

自分の思いを優先させたかさせていないか

なんだよね。

 

 

 

夕食断食に限らず

「私、ヘンに後から理由をつけてるな~」

って気づいたときは

 

「私は本当はどうしたいの?」

って自分に聞いてあげよう^^

 

 

 

講座・グループレッスン

風水薬膳基礎講座1
生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る

3月 21日(水・祝)大阪 ただいま準備中

■なんか知らんけど人生がうまくいく講座

セブンカルチャークラブ鳳・八尾にて5ヵ月の連続講座

矢印詳細はこちら
 

 

個人向けメニュー

■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン

 矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です