朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

 

12月31日ですね。

 

 

昨日は地元で

同級生数人プラスその子どもたち

というメンバーで集まって

お昼ごはんを食べました。

 

 

私たちのほとんどは

昭和50年生まれの42歳。

 

中には来年

”おばあちゃん”になるひとも。

 

 

ひとにはそれぞれの

人生があって

考え方があって

価値観があって。

 

みんなで定期的に会うことで

お互いの近況報告や

たわいのないおしゃべりの中

それを確認させてもらえます。

 

リセットできるかんじかな。

 

 

頭の中のごちゃごちゃや

心配なあれこれ。

 

 

あなたは何で

自分をリセットできますか?

 

 

今日も自分にやさしい一日を。

{584B60CB-1A01-4149-9510-849B5DC06668}