朝のおたより | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

おはようございます。

みなみです。

 

 

 

朝メイクした時に

鏡の中の自分を見て

「私、今日もキレイ♡」

って言っていますか?

 

 

「そんなこと言えない」

「よく鏡を見ろって言われそう」

「ザワザワする」

もし、そんなふうに思うのであれば

 

自分が自分を

「私なんて」

って低くジャッジしているってこと。

 

 

自己満足でいいのです。

イタイひとでいいのです。

 

自分がゴキゲンでいるのが

いちばんなのだから。

 

 

鏡を見てニッコリして

「私、今日もキレイ♡」

 

 

 

今日も自分にやさしい一日を。