やっと会えたね | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

キンモクセイが続いてしまいますが

時期なのでしょうがないよね(・∀・)♡

 

 

 

こんにちは。

心屋流カウンセラー 皆みなみです。

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本当の自分を見つけるお手伝いをしています。

⇒はじめての方はこちらから

 

 

 

ひとつ前の記事でも書いたのですが

基礎講座2の会場に向かう途中

キンモクセイの木に

今年初めてやっと出会えました。

 

くんくん。

image

 

 

小ぶりだけど植え込みが続いていて。

image

 

天気のせいか

空気がしっとりしていると

香りが強く感じる気がして

ウキウキ。

 

 

 

お昼ご飯を食べに外に出たときも

キンモクセイの大きな木を見ることができて

なんだかとってもうれしかったです。

 

 

 

冬はジンチョウゲの香りを見つけるのが好き。

春はバラ園の香りに包まれるのが好き。

夏のクチナシは甘すぎてちょっとニガテ💦

 

南の島に行かないと出会えないけど

プルメリアの香りがとっても好き。

 

 

 

花の香りひとつでうれしくなれる。

その日一日を思い返すと

よかったことってたくさん見つけることができる。

 

1週間、ましてや1ヵ月

まとめて振り返っても

小さな”よかったこと”って忘れてしまうけれど。

 

 

 

昔思い描いた通りの人生でなくても

イヤなことがたくさんあっても

 

私が「幸せだなあ」と

感じることができるようになったのは

 

「今」を感じたり

細かく振り返ったりするようになってからです^^

 

 

 

『心屋仁之助10周年講演会ツアー・人生を大逆転させるには』

矢印スケジュールはこちら


image

 

講座・グループレッスン

■生年月日を元に生まれ持った自分自身の心と体を知る
『風水薬膳基礎講座1』

 

10月26日(木)大阪 満席

11月23日(木・祝)大阪 満席

12月21日(木)大阪 準備中
1月15日(月)静岡・富士 準備中

 

個人向けメニュー
■心屋流言ってみるカウンセリング
■風水薬膳茶カウンセリング
■メイクレッスン
矢印メニューページはこちら
 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

お待ちしております

 

「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です