ガマンして食べ、ガマンして食べない | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

ひとから

出されたものは

ムリして

キレイに食べ、

 

自分が

食べたいものは

羨ましがって

諦める。

 

 

 ✳︎


残してしまっては

つくってくれたひとに悪いし

食べ物を無駄にすることは

よくないから


あれ食べたいなあっていうのはあるけど

無駄遣いしないようにしないと

 

✳︎

 


うん、確かにそう。

そうなんだけど。

 

 

 

いいなあと思うものを

本当に欲しがっているものを

 

ガマンして

抑えて

その思いをなかったことにして

 

自分の「〇〇したい」を

消し去っていないか。

 

 

 

食べ物のことだけじゃなくて

いつも

自分の「〇〇したい」を

なかったことにして

消し去って

必要のないものに囲まれていたりして。

 

 

いつもそうやって

ガマンばかりして

 

自分のことを

傷めつけていないかな。

 

好きなことが

わからなくなっていないかな。

 

 

 

それで、いいのかな?

 

 

 

「これが欲しい!」って口にすることは

怖いかもしれないけれど

 

それはワガママではない。

だいじょうぶ。

{CAF3816F-8AAA-4FF2-B7D3-8BE2B7A7B0C9}
 

 

 

 

カウンセリングメニュー

 

容姿が嫌い・メイクが苦手なひとへ カウンセリングとメイクレッスンで女性であることを楽しめる自分へ

口紅メイクレッスン付きカウンセリング

 

重いこころ・重いからだをなんとかしたいひとへ ご縁の地出雲から届く自分だけのための風水薬膳茶

コーヒー風水薬膳茶付きカウンセリング

 

自分を生きていないひとへ カウンセラーの「これ言ってみて」で本来の自分を見つけ出してラクに生きる

ピンクハート心屋流カウンセリング

 

こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

乙女のトキメキプライベートレッスン

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です