なんか知らんけど 人生はうまくいくのです | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

セブンカルチャークラブで

「心屋仁之助流 なんか知らんけど人生がうまくいく講座」

という5回セットの講座を受け持たせていただいていたのが、ちょうど1年前。

 

2月から始まり、6月で終了でした。

 

最終回の講座のことを書いた記事

「また会おうね」で締めくくっていたのですが

ほんとに会っているのです。

 

 

 

残念ながら全員集合とはならなかったけど、、

会ったのは年明けだったから、ちょっと(?)時間が経ってしまったね。

 

 

この時は

メンバーの数人とKちゃんのお宅で紅茶をいただきましたの。

{8EFDE33B-6A96-45CA-BE4E-A78FE6239DC6}
 
 
お正月バージョン。
{1864A22B-8443-44C5-9E66-8B8D5070D1D1}
 
 
 
久しぶりに会ったメンバー達は
それぞれ自分の人生を生きていて
出会った頃とは大違い。
 
痛い思いをして
吐きそうな経験をして
認めて
許可して
勝手に気づいて
”本当の自分”を見つけ出した。
 
もちろんいやなこともあるかもしれない。
でも、
自分で止めていたものを手放して
人生がうまくいき出した。
 
そんな、ステキなひと達。
 
 
 
私は講師ではあったけれども
講座が終わるとただのいちばん年下のふにゃふにゃなひとで。
 
少しずつ変わってきたお互いの近況とか
いろんなことを話していると
なんだか元気が出るのだよね。
 
 
ひとのせいにしない
やりたいことをやっている
自分の思いを大切にしている
 
そんなひと達と一緒にいると
消耗しないの。
なんだかとっても居心地がいいの。
 
 
 
また会いたいね。
{F755B8DE-A95F-4230-B903-02A7A71F1B2C}
 

 

 

今度は、

オリジナルの連続講座を考えてみようかな。

 

月に一度の5か月間。

このときとほぼ同じ内容で。

 

どうやらとってもよかったらしいよ。

興味あるひと、いるかしら。

 

 

 

 

* ご自愛メニュー *

 

容姿が嫌い・メイクが苦手なひとへ カウンセリングとメイクレッスンで女性であることを楽しめる自分へ

口紅メイクレッスン付きカウンセリング

 

重いこころ・重いからだをなんとかしたいひとへ ご縁の地出雲から届く自分だけのための風水薬膳茶

コーヒー風水薬膳茶付きカウンセリング

 

自分を生きていないひとへ カウンセラーの「これ言ってみて」で本来の自分を見つけ出してラクに生きる

ピンクハート心屋流カウンセリング

 

こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

乙女のトキメキプライベートレッスン

 

 

メールお問い合わせ・メッセージ

 

facebookFacebookページ

 

※「風水薬膳」「ティーセラピスト」は登録商標です