知りたいことが増えました 風水薬膳ステップアップセミナー | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

2月3日は、風水薬膳® ステップアップセミナーでした。

 

ステップアップセミナーって、

風水薬膳茶1級講座【前期】を受講すると

Facebookのグループに入れるのですが

そこで募集をしているセミナーです。

 

今回は特別に一般の方も受け付けていました。

 

 

 

前日、静岡の実家に泊まっていたので
朝母親におにぎりをつくってもらい(笑)
遠足気分で東京へ。
{E0EA1C0A-B4CA-4758-BB51-A11ED8669550}

 

 

新幹線の中で自撮りして遊んでいたら

あっという間へ到着。
{574D6FFD-8228-459F-88DE-784FAD520449}

 

 

会場は、都会なのに光が溢れてグリーンがたくさんある

気持ちのいい建物の中。
{3B2A7230-158C-48FC-A172-6344F3FC8250}

 

 

大きな窓の明るい部屋での堀江さんのセミナーです。
{248C82D8-8F9E-4209-AB92-B17751AA127C}

 

今となっては、堀江さんのセミナーを受けられるのってとっても貴重。

ずいぶんと大勢のステップアップセミナーになったなあ。。。

 

以前のステップアップセミナーって少人数。

(私は少人数が好き。。。)

 

 

 

今回の堀江さんからのお話は

風水薬膳の基本や婦人科、特に子宮内膜症についてのことでした。

 

やっぱり面白いなあと思って聞いていたのが、暦について。

先日の記事で気になり始めたと書いたばかりだったので、

とってもいいタイミングでした。

 

 

 

今までに本屋何かで聞いたことはあった言葉でも

堀江さんを通すとおもしろいものになってしまうのが不思議。

 

陰極まれば陽を生ず

陽極まれば陰を生ず

 

うーん、、、

このへんのお話を極められるようになりたいわあ(´▽`*)

 

 

 

ふと気づいたら、

近くのメンバーの服装が陰と陽だったので記念に♡
{9389A2B3-A5D0-4E32-BEB4-6F0424AB945F}

 

 

 

その後はティーセラピストでのランチ会。

こんなふうに0期と1期が集合するのは初めてかな。

とっても楽しくてあっという間でした。
{2E46DEC7-52EE-48AC-9C57-34671A12BA4F}

 
 
 

今日改めて教えてもらったことはおもしろいので

これからもっとひとにお話しできるようにしようっと。

 

 

風水薬膳グループに入れるのは 

風水薬膳1級講座【前期】以上を受講された方。

その前にまずは2級講座がスタートとなります。

 

 

私の2級講座は現在2月28日(火)を募集しています。

矢印詳しくはこちらをご覧くださいね!

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら

 

※風水薬膳・ティーセラピストは登録商標です