ひととの出会いに感謝の1年でした | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋流カウンセラー 皆みなみです

風水薬膳茶とメイクレッスンを取り入れて

本来の自分に戻るお手伝いをしています

はじめての方は→こちらから

 

 

 

地元静岡に帰省しています。

 

スタバのカップには富士山の絵が富士山わかるかな?

image

 

 

普段の生活で車の運転をしなくなったので

母の車を借りて、運転できることを確認できると安心。

{83380431-E9E7-4514-9D9A-B4D2897857E6}

 

 

***

 

 

先日の「Tさんのための風水薬膳茶」のブレンドの見直しで

初めて会った頃とはずいぶんと変わっていたTさん。

 

「みなみさんは私のスタート地点のひと」って

そう言ってくれました。

 

言ってみるカウンセリングで気づきがあり

もがき苦しみながらも自分と向き合ってきたTさん。

 

今は明るく爽やかに穏やかに

そんなひとになっていた。

 

 

 

私もカウンセリングにメイクを取り入れたいって

美余先生のJPMパーソナルメイクアドバイザー養成コースに

通うようになったきっかけがTさんでした。

 

以前化粧品販売を少しだけしていた時期があって

メイクは好きだったので

カウンセリングでTさんと会った時に

少しだけ眉の描き方を教えてあげたことがあって。

 

 

それだけで。

ほんの少しのことでTさんの表情が変わり

次のカウンセリングで会った時には

表情も服装も明るくなり

ものすごくうれしかったのです。

 

「私、やっぱりメイクしたい」

そう思って、自分の”やりたい”という気持ちに従った。

 

カウンセリングにメイクを取り入れるようになって

本当に楽しい思いをすることが、

幸せな気持ちになることが、増えました。

 

Tさんも、今の私のスタート地点のひと。

 

 

 

Tさんと出会えてよかったな。

ひととの出会いってうれしいな。

 

 

***

 

 

Tさんに教えてもらって一緒に行ってきた紅茶専門店。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059454/

 

大阪駅近くのハービスプラザにある「ムレスナティー」

わんこそばのように

あとからあとからいろんな紅茶を注いでもらえる。

少しずつの量なので、おなかがちゃぽちゃぽになりにくい。

 

そして小さく見えてかなりずっしりとしたサンドイッチ。

ナイフとフォークでいただきます。

おいしかった♡

{83FF4B42-979A-406B-AC60-3EC4FFE5761D}

 

楽しくておいしくて幸せな時間でした♡

 

 

***

 

 

この1年でたくさんの方にお会いすることができました。

今日の私があるのは、もちろんTさんだけでなく

今までお会いしたひとりひとり、みなさんのおかげだなあって

こころから思います。

 

ありがとうございました。

 

 

来年も引き続き

ステキなひとたちに会えますように( ´艸`)

 

 

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

赤薔薇ひとに甘えることができないあなたへ 言ってみることで気づく自分の本音

心屋流カウンセリング

 

赤薔薇ご縁の地出雲から届く風水薬膳茶を あなたのからだとこころのお守りに

風水薬膳茶付きカウンセリング

 

赤薔薇鏡に向かってにっこり微笑むことができる明日を迎えましょう

メイクレッスン付きカウンセリング

 

赤薔薇こころ・からだ・メイクを総合した、みなみにお姫様扱いされる特別メニュー

プライベートレッスン

 

 

日本武道館にたった独りで立つ、その現場に一緒に立ち会いませんか?

心屋10周年 心屋仁之助 独演会 in 日本武道館

 

風水薬膳®茶を生み出した堀江昭佳著「血流がすべて解決する」17万5千部突破

血流がすべて解決する 公式サイト

 

 

→皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

→皆みなみのFacebookページはこちら