■最近気になるあいつ | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

 

こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

かわいく生きるお手伝いをしています

皆 みなみ です

 

→はじめての方はこちらからご覧ください

 
 
 
JR大阪駅 連絡橋口の改札を出ると
正面に大きな窓があります。
 
 
 
その存在に初めて気づいたのは
3月18日のことでした。
 
ふと視線を感じたので、窓の方を振り向くと
大きな瞳の、不思議な物体が目に飛び込んできました。
 
↓これね。
{BF682C9D-384C-4E19-9333-0D9D8AD1DE0E:01}

 

D社のエアコンのキャラ。

 

スマホではこれが限界。

実物は大きくはっきりと見えるの。

こちらをじーーっと見つめているのがすっごくわかる。

 

ヤツと目が合ってしまって

私はその場から動けなくなりました(´∀`)

 

 

 

写真に撮ろうとなんとかがんばる私を

いくちゃんに後ろから撮られてた。(笑)

{AD204073-12EE-4E70-BADA-59E5A2028BDC:01}

 

 

別の日。電車の中からでも目が合った。

{F7B4C271-4146-4A04-8CF8-5FF9C69B10EF:01}

 

 

更に別の日。

地下鉄の広告になっていた。

{77EC7646-86BB-44B4-8CFB-8E77C78A760B:01}

 

 

気になる。

なんだか気になる。。。

 

 

昨日の夜も、大阪駅の窓から

ヤツの姿をじーーーっと見ていたら

目玉がぐりぐり動いていてびっくり!

 

 

更に目が離せない…。

 

 

なので、調べてみたらこんなページがありました。

http://pichonkun.jp/9colors/

 

なんと!!

温度と湿度で、頭の色が変わるらしい!

表情も変わるのね。

 

 

今後も目が離せない…。

 

 

 

「目玉がぐりぐり」で思い出したのがこれ。

(画像は検索して拾ってきました)

{F3BAF5B6-D285-4AE9-973A-E03580D054FF:01}

 

 

山梨県にある富士急ハイランド。

私が小さい頃、駐車場の出入り口には、

目玉がぐりぐり動く大きな顔のゲートがありました。

 

子ども心に、とっても怖かったなあ。。。。゚(T^T)゚。

これ、知っているひといるかしら??( ´艸`)

 

 

 

 

赤薔薇風水薬膳茶を生み出した 出雲の漢方薬剤師・日本漢方薬膳協会代表 堀江昭佳さんの本

ぜひ書店でお買い求めくださいね

血流がすべて解決する血流がすべて解決する

1,404円

Amazon

 

 

赤薔薇心屋流言ってみるカウンセリングと 風水薬膳茶・メイクレッスンでほんわか美人に

→個人カウンセリングのメニューとスケジュール

 

 

赤薔薇皆みなみへのお問い合わせ・メッセージはこちら

 

赤薔薇皆みなみのFacebookページはこちら

 

 

読者登録してね