■京都のお気に入りカフェ | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こないだ京都に行ったときに入ったカフェ。
その時はランチで入ったのね。

私が注文したのはハンバーグのランチセットだったのだけれど、他のメニューも女子向けのかわいらしいものばかり。

食後に飲んだコーヒーは、豆を挽くところから。
明るい店内に、湯気もほわわわ~ん。
はあ、ごきげん。

{E4B7D055-70D4-4827-B6AA-4E6BCC5BA10A:01}


でね、このお店、たい焼きを食べられるの!
キッチンに本格的なたい焼き器があるのを発見。
(私じゃなくて一緒にいたひとが)
{656A5E41-925F-47B7-8AA6-DE046337E8DC:01}


しかも、はみ出たところが切られていなくてそのまま食べられるよ~!
私はこの、びろーんとしたところが好きなのだ。


また行こうっと。
>マルニアトリエカフェさん。