■もしも私がまた結婚するとしたら | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
自分らしさを見つけるお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ
Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール

Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------

↓↓いいねしてもらえるとうれしいなっ↓↓
花Facebookページをつくってみました花




もしも私が
また結婚するとしたら。


って、
こんなこと書いても、いいよね。

{C792AB07-2CDA-4831-8FD0-AC06DD9F96DC:01}

もしも私が
また結婚するとしたら、
3回目になるのだけれど。

あ、今の段階では
おつき合いしているひとさえもいない状態だけれども。



次は
こんな奥さんになるでしょう。



料理はこんだてを考えるのがニガテで
お金を稼ぐのも管理するのもヘタで
器用そうで実は不器用で
きっちりしてそうだけど実はだらしなくて

そんなダメな自分を隠そうとしない
なんとかしようとしない
私がやらなきゃ!って躍起になるのではなく
何でもどんどん旦那さんに頼ろうとする
ヘラヘラとした奥さんになるでしょう。



悲しいときは布団に隠れて泣くのではなく
からだのことについてもちゃんと話をして
ちゃんと聞きたいことは聞く
ちゃんと言いたいことは言う
いい子でいようとしない
がまんしない
子どものような奥さんになるでしょう。



話を聞いているようで聞いていないかも
話を聞いていなさそうで実は聞いているかも

どんな自分でもダメだと思わない
空気を読まない奥さんになるでしょう。



でもきっと

いつも笑っているでしょう。

{6CB0F29B-F05E-4445-83F3-52A897D53568:01}


今の私なら、そうなれるでしょう。

たぶんね。



もっと早くに気づけなかったのが

とてつもなく、悔しいけれど。




宝石赤 受付中 宝石赤

個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクでふわり愛され女子に
随時受付中
>>詳細・お申し込みはこちら

風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催 次回は2月25日(木)
>>詳細・お申し込みはこちら

風水薬膳茶体験会
風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催 
次回は2月12日(金)変更予定
>>詳細・お申し込みはこちら


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね


いいね!もいつもありがとう(*^_^*)
image

*** みなみ ***