■【お食事中の方はご遠慮ください】運のついた話 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
自分らしさを見つけるお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ
Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール

Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------

↓↓いいねしてもらえるとうれしいなっ↓↓
花Facebookページをつくってみました花




先に言っておくけど、お食事中の方とマジメな方は読まないでね♡
とりあえず、バラの香りをどうぞ!


今日、高架下で信号待ちしていたのね。
大阪駅だから、周りにはひとが大勢いたの。


頭にポテッっていう感覚があって、
「あ。」
と思って見上げたら、私のちょうど真上の位置に、ハトがとまっていたのよ…。


私、なかなか冷静なもんでさ、すぐに状況が理解できたから、微動だにしなかったのね。
頭に手をやってしまったら、その後困るじゃない?
「わあーー!」とか声上げる必要もないじゃない?


信号が青に変わった瞬間、お手洗いを探して小走りよ。
幸いすぐに見つかってよかったわ。


個室からトイレットペパーのロールを拝借して、予想される”モノ”がコートのフードに飛び散っていないかまず確認。
フードにはリアルファーがついているからさ、クリーニングに出すとバカ高いからね。
うう…予想通りの”モノ”がちょっとついてた…。


鏡とにらめっこし始めた時がこんなかんじ。
ボカシを入れていなくてごめんなさいね。{C62A3FC6-2B10-42B6-8BE5-84F7E8892CC3:01}
べったり。


ハトのフンて、白と黒とか、白と緑のイメージがあったんだけど(私だけ?)
見てよ、この黄金色!!


新年早々いい運(ウン)がついたわね。


トイレに20分こもって、ここまでキレイになりました(´∀`)
{E754C430-53DC-40E6-95F5-52969F3E59B2:01}


そういえばう〇こネタは他にもあってさ。


何年か前のこと。
神社の駐車場で運転席から降りたら、ちょうど桜の木の下で。
ハトのう○こが、私の鼻の頭に落ちたのよ。


そう、高くもない私の鼻の上に。
すごい確率よね。
神社で運(ウン)がついたのよ。
神さまに見守られているとしか思えないわ(笑)



私の「根拠のないだいじょうぶ」は、こんなところからも来ているのかもね(・∀・)

にゃははー♡



宝石赤 受付中 宝石赤

個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクでふわり愛され女子に
随時受付中
>>詳細・お申し込みはこちら

風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催 次回は2月25日(木)
>>詳細・お申し込みはこちら

風水薬膳茶体験会
風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催 次回は2月12日(金)変更予定
>>詳細・お申し込みはこちら

「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
現在調整中
>>詳細・お申し込みはこちら

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね


いいね!もいつもありがとう(*^_^*)
image

*** みなみ ***