■「うまくいかない」と思っているひと | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ
Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール

Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------




物事がうまくいっていないと言うひとって
「ちゃんとしようとしているひと」
が多いように思うんだ。割と。



「教えてもらったことはちゃんと覚えよう」
「言われたことはちゃんと守ろう」
「他のひとがやらなくても私だけはちゃんとしよう」

そうやって
ひとを見張って
自分を見張って
少しでもできていないところは改善しようとして

…って、見ているだけで息苦しいわ。



それで小さく満足できる部分もあるのだと思うけど
それで長い人生を楽しくやれているのだろうか。

「あの程度のひとになんて負けたくない!」
そんなことばかり言っているんじゃないだろうか。



「このレベルでやってはいけない」って
自分で決めてしまっているからこそ
どんどん遅れを取っている気になってしまって
更に努力しようとして
「自分はダメなひとだ」と思ってしまうんだろうね。

自分に厳しくしてきたあなたなのだから
ちゃんとできていないと思ってしまう程のレベルで
「できます」って言ってもいいくらいだ。



できない自分にOKを出せるのは
できないあのひとにもOKを出せるということ

ちゃんとすることよりも
不完全なまま進むこと

一番避けていた、ゆるゆるになること



誰かに怒られそうでも
誰かに嫌われそうでも
自分で納得いっていなくても
ちょっとやってみ。



それでうまくいくこともあるのだから。




宝石赤 今後の予定 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクで、ふわり愛され女子に
随時受付中
>>詳細・お申し込みはこちら

コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催
>>詳細・お申し込みはこちら

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催
>>詳細・お申し込みはこちら

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催
>>詳細・お申し込みはこちら


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね 

いいね!もいつもありがとう(*^_^*)

image 


*** みなみ ***