■パーソナルメイク認定講座のアシスタントに行ってきました | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ

Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール
Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------


↓↓いいねしてもらえるとうれしいなっ↓↓
花Facebookページをつくってみました花
 

 

 


12月12日(土)は
JPMパーソナルメイク認定講座 2級・1級でした。
私はアシスタントに入らせていただきました!

女性がメイクをしてどんどんキレイになっていく姿を見るのは
本当に楽しいものですね。

午前に2級、午後に1級と講座があったのですが
ずっとキュンキュンしっぱなしでした。

メイクが好きな方も、あまりやったことがないと言っていた方も
終わった頃には表情がとても輝いていて、
この場にいることができて本当によかったなあと思います。


メイクって外見をキレイに見せるだけでなく
本来の自分に戻るもの
そして
自分の良さを引き出すもの
なんですよね。

だから、
たくさんのひとにメイクをもっと楽しんでほしいな
やりたいという気持ちを大事にして習ってほしいな
と思っています。

 

 

 

 

{3C23B461-F594-4D89-BBAD-6532E795A3C7:01}

 

 

 

 


キレイなひとたちに囲まれて幸せだ!

 

 

{DBC6D924-6E86-4C6E-8004-FE78E45957C3:01}

 


今後の私の目標:立ち姿をキレイに!image

 

宝石赤 今後の予定 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと

風水薬膳茶・メイクで、ふわり愛され女子に
随時受付中

>>詳細・お申し込みはこちら 


コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催

>>詳細・お申し込みはこちら

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催

>>詳細・お申し込みはこちら

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催
>>詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね 

いいね!もいつもありがとう(*^_^*)

image 

 

*** みなみ ***