■風水薬膳茶のカウンセリングについて | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


風水薬膳茶。


これは、日本漢方薬膳協会 だけのもの。


「こころとからだは ふたつでひとつ」


世の中がたくさんの笑顔で溢れますように、との思いでつくられた

あなたのこころとからだに合わせた、特別なお茶。


あなたに合わせたお茶ということは、

なりたいあなたに近づくお茶。



こころやからだに良くておいしいお茶は世の中にはたくさんありますよね。

でも、すぐに手に入れられる市販品と違って、たくさんの思いと手間が込められた、繊細で高品質なお茶だから、カウンセリングが必要となります。



カウンセリングは以下のようなことを行っています。




体質チェック表により、あなたの気・血・水が足りているか、流れているかを確認します。
 ↓

四柱推命を使い、五行(木・火・土・金・水)により、あなたがどのような性質・体質を持っているかを確認します。

 ↓

あなたの本質だけでなく、周りのひととの関わり方やパートナーとの関係性、弱りやすい体の部位などがわかります。

 ↓

心屋流言ってみるカウンセリングにより、本来のあなたの姿を一緒に見つけ出します。

 ↓

体質チェック・四柱推命・カウンセリングの結果により、あなたにピッタリのお茶のブレンドを私が決定します。

 ↓

カウンセリング後1週間ほどで、縁結び出雲の地よりご縁の風に乗って、風水薬膳茶があなたのご自宅へ届きます




カウンセリングは気になっているけど、風水薬膳茶がどんなものなのかをとりあえず知りたい!という方は、風水薬膳茶体験会にお越しくださいね。

あたたかいお茶をご用意してお迎えいたします。

 

>>風水薬膳茶体験会のご案内



こころとからだをポカポカにするだけではなく、開運までもしてしまうのが風水薬膳茶なのです♡

私のカウンセリングは、女性のみとさせていただいております。


>>スケジュール・お申し込みはこちらです


自分らしく、ね。