■してほしいだとか、してもらえないだとか | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い

皆 みなみ です


-----------

クローバー初めての方へ

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバー問い合わせ・メッセージ
-----------



ああしてほしい

こうしてほしい


わかってもらえない

思う通りにしてもらえない

望むように扱ってもらえない


してほしいとか

してもらえないとか、

そんなふうに

嘆いてはいないか。


そうやって、ひとのせいにしてはいないか。




コップの水は減ってから新しい水を注げるように

肺の息を吐き出したら新鮮な空気を吸えるように


出したら入ってくる

巡ってくる。


愛もお金も。




損したくないと

先に出さずそこに留めておくだけでは

新しいものが入ってくる余地がないのだ。


損してもいいと

先に出して初めて

新しいものが入ってくるのだ。




先に出すのはなくなってしまうようでとても怖い。

それは、慣れていないから。


損してもいいと覚悟を決め勇気を出し

先に出してみて初めてわかることがたくさんある。




そして、損したくないと

ただ何もせずにその場でうずくまっているのもアリ。




わかってもらうには

思うとおりにしてもらうには

望むように扱ってもらうには


勇気が必要なのだ。





ろうそくのゆらゆら揺れる炎って、いいよね。
{B153E0E6-FFD4-48A7-AD57-C0961D6D637A:01}


宝石赤 今後の予定 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクで、手厚くあなたを見守ります
随時受付中
>>詳細・お申し込みはこちら

コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催 近日中に募集開始

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催 近日中に募集開始

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催 近日中に募集開始



私も出展します!



「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪
読者登録してね

いいね!もありがとう(*^_^*)
image


*** みなみ ***