**こころとからだはひとつだから。めぐる季節のエクササイズレッスン。 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ



こころとからだはつながっているから。

私はその思いで風水薬膳茶を取り入れた

カウンセリングをしています。



だからとっても気になる、

マスターコース同期 ゆうこちゃんの


~ めぐる季節のエクササイズレッスン ~




講師ゆうこちゃんより


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今の季節に合ったからだの使い方と共に、

次の季節の準備のためのからだの使い方を

知ることができます。


痛いこと、激しい動きもしません。


自分の「気持ちいい」という気持ちに

フォーカスすることになります。


”快”を感じると、からだが緩んで整います。

自分の中から整う力を発揮できるようになります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ゆうこちゃんにからだのことを教えてもらっていると

いつも私は

「ふんふん、なるほどー(*^▽^*)」となります。

わかりやすいお話、ラクに続けられるエクササイズ。

エクササイズといっても、かなりゆるゆる。

ほんとに気持ちよくて、からだが喜んでいるのが

わかる動きなのです。



個人的には、ゆうこちゃんにこのような活動を

いっぱいやってもらいたいなあって思っています。

もっともっといろいろなひとに知ってもらいたいの。



今回、日程が合わなくて私は行けないのだけれど

チャンスがあればぜひぜひ行きたいのよね。

こころとからだ。

興味があるひとは見てみてね☆

2月21日(土) 名古屋 久屋大通で開催です。




詳しくはゆうこちゃんのブログへ↓

http://ameblo.jp/paranoma777/entry-11973560163.html  


お申し込みは敏腕オーガナイザーゆかちゃんのブログへ↓

http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-11968138625.html


春を迎える準備をしましょ♡