**GWはお出かけですか? | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心屋流カウンセラー 皆みなみです

クローバーはじめましての方はこちらへどうぞ

  私について

  私とのお話はこんなかんじ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新緑が眩しい季節ですね!

ゴールデンウィークは

お出かけの予定はありますか?




もしかして…



「どうせ私なんて

お出かけできる相手がいないし。」


「どうせ私なんて

遊びに使うお金がないし。」


「どうせ私なんて

楽しむことをしてはいけないし。」


「どうせ私なんて

いいかんじの服を持っていないし。」


なあんて、考えていませんか?




「私は外に出かける気力がない。」


「私は人に会えるような顔をしていない。」


そんな状態ではないですか?




5月4日(日)

静岡県沼津市のプラザヴェルデにて

オープンカウンセリング があります。


私は普段は大阪で活動していますが、

帰省に合わせて静岡で登板するのです~。



近くにお住まいで

オープンカウンセリングが気になっている方、

いらしてみませんか?

 ↓
静岡地区はこちら

11:00~13:00 皆みなみ

14:00~16:00 さっちゃん

の2枠、まだお席が空いています。



お待ちしております(*^_^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クローバー対面カウンセリングは大阪にて

  個人カウンセリングのご案内

クローバーオープンカウンセリングの予定

  オープンカウンセリング  近畿エリア

  GWはこちらも!

  静岡会場


クローバーみなみへのメッセージはこちらから

  パソコン・スマホ    携帯電話


クローバーうれしいな、ありがとう(*^_^*)

読者登録してね  ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆