出雲大社へ一人旅③ | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

13時ごろ出雲市駅に到着。


快晴。

去年の遠出の時も晴れ渡っていて、じりじりと暑かった。


みなみ風 ふわり



おなかが空いていたので駅前のお蕎麦屋さんに入る。

そういえばガイドブックに割子そばが載っていた。

さっぱり。うん、おいしい。


みなみ風 ふわり


一畑電車出雲市駅へ。
これも本数が少ない。
出雲大社前駅に行くのは午前中に3本くらい?

紙の切符をチョキチョキ切る駅員さんの姿にびっくり。

ほんとに観光地かな???


みなみ風 ふわり


電車の天井には神さまが。

電車も全体的に古めかしい…。


みなみ風 ふわり