手相 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

今日知り合った占い師さん、すごくいい人でした。

見てもらえることになって、うれしかった。

今まで手相占いって受けたことがなかったのでドキドキでした。


占いって…ちょっと偏見があって、

会話していくうちに、気付かないうちに、自分のことを引き出されて

言い当てられるように感じるだけなんじゃないかと思ってたけど、

私からは何も言わないのに、「え!?」っていう事を何度も言い当てられたから

かなりびっくりしました。


なんだか、

私このままでいいんだって思えて安心しました。

見てもらえてよかった。

今日、出会うことができてよかった。


ありがとう。