今年はいろんなことが | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



今年はいろんなことがありました

今年の1月1日はふたごちゃんたちが退院して初対面💓

小さくて抱っこもこわいくらいでしたが、12月に誕生日を迎え1歳になりました👶👶

早いですね~😊

この3年間ハラスメントとたたかってきて、先が見えないくらいの気持ちで過ごしてきましたが、まわりの力も借りながら前にすすめていきたいと思います

12月の市議会議員選挙では、2128票をいただき7期目がスタートしました

その議会初日に自宅のご近所が火事になり、議会を早退することになりました😣

わが家も゙少しですが被害があり、初めてのことでその後の対応などわからないことばかりです

そのような状況で議会中もバッタバタ💦

初めてのひとり議員で戸惑うことばかりですが、みなさんに支えていただきながら、がんばっていこうと思っています

みなさん、よいお年を✨