新しい議会で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 
 




12月議会が閉会しました

12月18日から改選後の議会となりました
 
会派の構成は2人以上となっているため、私は無所属の議員となります

これまで使っていた専用控え室はなくなり、無所属議員が使う控え室をパーテーションで区切って使うことになりました

控え室の看板をはずすことはとてもつらいことですが、私は日本共産党の公認議員であることは変わりません

正直たったひとりで目のまわるような日々です😵
いろんなことに追いついていません😣

でも私を支えてくださるみなさんのあたたかい気持ちに励まされながら、あせらない、大丈夫と前に進んでいきたいと思っています