誕生日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



たくさんのみなさんから、誕生日のお祝いメッセージをいただき、嬉しい一日を過ごしています

ありがとうございました😊

今年の誕生日は大切な家族に囲まれて過ごすことができました

昨年、初孫が誕生し👶、年末には双子の孫が仲間入り👶👶

にぎやかになり、家族との関わり合いもさらに密になってきました

今は自宅と娘宅を行ったり来たりで、仕事と家族サポートをこなしています

小さく生まれたふたりも、二重アゴになり、日々の成長を実感

そして双子育児の想像以上の大変さも実感しています

もうすぐ3月議会

議会と育児サポートの両立が私の課題です(笑)

きのうの誕生日は、両手に天使ちゃん👶👶と二女からのケーキ🍰💕

今日は、四女とパパさんと食事

サプライズのケーキとお花に、お店の他のお客さんからも拍手をいただきました😅
#誕生日