笑顔で心をつなぐ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

「この笑顔いいねぇ😊」
 
来年の赤旗カレンダーをお渡ししたときに、読者の方から
 
今回の写真は、世界の子どもたちの笑顔✨
 
朝霞市子ども子育て事業計画の策定中
 
https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/22/public-dainikiasakashikodomokosodatesienjigyoukeikkusoan.html
 
どう子育てを応援するか、どう待機児童を解消するか、子どもの貧困問題に取り組むのか
 
計画素案に対する意見をぜひあげてください
 
「子どもたちもお年よりも笑顔のあふれる街へ」と、1期目のときから、ずっと訴えてきました
 
私のブログのタイトルでもあります
 
カレンダーの子どもたちの笑顔に励まされながら、まだまだがんばります
 
私も笑顔でね😊
#石川けい子
#赤旗カレンダー