たくさんの出会い | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


冷たい雨の一日

きょうもたくさんの方にお会いできました

生活相談で知り合った方は、
「石川さんに会って、相談できて、ほんとうに助かった。必ず議会に送り出したい人。家族で応援しますよ✊」

ビラを見てくださった方は、
「どんな人かなぁって思ってました。実物に会えて嬉しいわ😊」

わざわざ事務所を訪ねて来てくださった方は、
「なにかお手伝いできることはないかと思ってきました」と、ビラを2000枚折ってくれました

みなさんの気持ちがほんとうに嬉しいです

がんばらねば‼️💪
#石川けい子