夕方の駅で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのうの夕方の駅頭で

たくさんの方にニュースを受け取ってもらいました

「ビラいつも読んでますよ」
「応援しているからね」
「寒くなるけど風邪ひかないようにね」
あたたかい声かけ、嬉しいです😊

ママ友にもたくさん会えました

保育園、放課後児童クラブ、小学校、中学校で、娘たちの成長を一緒に見守ってきた大切なママ友たち

保育園の待機児童解消を
保育環境の充実を
保育時間の延長
中高生の居場所づくり
通学路の安全対策を

子どもたちへの思いは同じです

これからもがんばるよー‼️💪
#石川けい子
#保育