義母のお誕生日 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



きのうは義母のお誕生日

89歳です㊗️

家族で、手巻き寿司とケーキでお祝いしました

お誕生日のケーキに、
「あら、今日は何の日?」
「おばあちゃんの誕生日だよ」
「あらまあ」
「何歳になったのかしら?」
「89歳だよ」
「まあそんなになったの」
という会話を繰り返し(笑)

「じゃあ、来年は90歳だから、元気にがんばらないとね」と幸せそうな笑顔の義母

おかあさん、いつまでも元気に笑顔で過ごしましょうね😊

さあ、参議院選挙が告示されました

がんばるぞ💪