傍聴者からの励ましに | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


議会の最終日に傍聴していただいた方にお会いしました

「石川さんの討論、とっても良かったですよ。なぜ請願を出されることになったのか。これまでの経緯。問題点はどこか。当事者の思い。とっても伝わってきましたよ。傍聴席では拍手できないから、心のなかで大きな拍手をしていました」

ギリギリまで悩んで悩んで作った請願の賛成討論の原稿

残念ながら反対が多数で否決されてしまいましたが、第三者の方に聞いていただいて、当事者の思いが伝わったと言っていただけました😭

もっともっとがんばろう

今日は地域で宣伝

声援がいっぱい

ありがとうございます😭