お別れですが | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




年度末となり、市役所でも退職される方たちは今日で最後となりました

またプライベートでも、私たち家族を支えてくださった方とのお別れもありました

いつも当たり前にお会いし、仕事のことや家族のこと、楽しかったことや悲しかったことを話し、共感し励ましてくださっていた方とのお別れ

胸にぽっかりと大きな穴があいたような寂しさです

悲しいですが、きっとどこかでバッタリ会って、懐かしい話をできると信じています

そして、きっとこのブログを読んでいてくれるはず

いいね❗お願いします😊

満開の桜も曇り空の下で悲しそうに見えます

新しい挑戦、応援していますね
#桜