健康づくり | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





今日は、医療生協さいたま朝霞和光支部の総会に参加

一年間の活動が報告されました

健康チェック、保健教室、マイへルスプログラム、ウォーキング、バス旅行、くらしサポーターなどなど

たくさんの活動報告

私も2年前にマイへルスプログラムに参加させていただきましたが、そのときに教えてもらったストレッチは長続きせず(^_^;)

これからまた頑張ろうと決意d=(^o^)=b

写真は、以前に参加させていただいたウォーキング

楽しかったなぁ(*^^*)