富士見市議選 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





富士見市議選が告示

小川たくみ候補の出発式

33歳、2期目に挑戦

応援に駆けつけた塩川鉄也衆議院議員と前原かづえ県議会議員

小川候補が生まれた頃からご近所に住んでいた、自称近所のおばちゃん前原県議の応援演説は、まるで母親からのようなあたたかいお話し

イクメンの小川候補

小川候補の息子くんと娘ちゃんが通う保育園で、うちの娘がお世話になっていたので、そのイクメンぶりはよく聞いていました

子ども医療費助成の拡大、待機児童解消など子育て世代のみなさんの声を届けるために全力をあげる小川候補

子どもたちの笑顔を守るために、戦争は絶対に許さない

花束をもって駆けつけたチビッ子応援団たち
「パパ、がんばれー‼」と、同じ保育園に通う子どもたち、保護者の方たちからの素敵なサプライズ