さあ、これから! | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのうの帰りの飛行機から(*^^*)

今日は地域のみなさんとの話し合い

選挙が終わって、
もっとこうすればよかったね、
つぎにつなげるためには今からこうやっていこうよ
と、真面目でひたむきなみなさんの頑張りに頭がさがります

こういうみなさんの地道な活動に支えられているんだなぁ(T.T)

明日から議会が始まります

がんばるぞ~!!o(^o^)o

空港で買ったお土産

初めて買いましたが、とっても懐かしい美味しさでした(o^^o)