ふく♪ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


実家の両親に選挙の結果報告

実家は山口県下関市
ふぐで有名ですよね
下関では「ふく」とよばれています

回転寿司でもふぐが食べられるんですよ

きのうの夜は3人で回転寿司でお祝い(*^o^*)
写真は320円のお皿(^_-)-☆
いっぱい食べました(o^^o)

選挙結果、とっても喜んでくれていました(*^^*)


お昼はこれ
瓦そば(o^^o)

地下鉄でも、飛行機でも、バスでも爆睡してきました(笑)

美味しいものをいっぱい食べて
両親にも良い結果報告ができたので、安心してもらって
たくさん寝て(^^;)

しっかり充電できました

明日からもまた元気いっぱい頑張っていきますo(^▽^)o