まりりん、おめでとう!♪ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



友人の結婚式に出席

とっても幸せな時間を共有させていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



新婦の真理子さんと知り合ったのはフェイスブックです


2年前にフェイスブックをはじめて、少しずつ「お友だち」を増やしてきました


いろんな「お友だち」のなかで、平和とスイーツを愛する仲間、ピース甘党(笑)

(政党ではありません。甘いもの大好きな甘党です('-^*)/)


もちろん、私は平和大好き、スイーツ大好きです♪


SNSのお友だちがリアルなお友だちへ


ピース甘党のお友だちは私の選挙の応援にも連日駆けつけてくれましたよ







きのうはみんなで真理子さんの結婚を祝うことができて嬉しかった


まりりん、おめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆