ママ友は宝物 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



きれいな青空


元気いっぱい政策宣伝


いろんな方にお会いしました


駅頭で、街頭で、みなさんにお会いできるのが楽しみです


今日も街頭宣伝の途中で、お庭に出られていた女性の方にごあいさつすると、

「駅でビラをいただきましたよ。がんばってくださいね」と声をかけていただきました


たくさんのママ友にも会いました


4人の娘たちの保育園、小学校、中学校、部活動で一緒だったママたち

保育園保護者会連絡会や放課後児童クラブ連絡協議会も


これまで一緒に子育てをして、いっぱいおしゃべりをして、一緒に悩んで、いっしょに行動して


駅頭で「ひさしぶり~!応援してるよ!」と激励してくれたり

「はい、これ!」と飴を差し出してくれたり

自転車こぎながら大きく手をふってくれたり

車のなかから声援をしてくれたり


嬉しくて嬉しくて。゚(T^T)゚。


ママ友は私の大切な大切な宝物です