基地のまち朝霞から戦争法ノーの声を | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



朝霞市議会議員選挙が告示されました。


5期目をめざしてがんばります。


強行採決された戦争法

 命を産み育てる母親として、戦争は絶対に許しません。

 朝霞には、自衛隊員とそのご家族がたくさんお住まいです。

私も娘の友だちのご両親で、自衛隊員の友人がたくさんいます。

 泥沼の戦場では、日本の若者が罪のない子どもやお年寄りを殺し殺されることになります。

 

 子どもたちに平和な未来を手渡したい。

武力では、平和は守れません。



 日本を海外で戦争する国につくりかえる戦争法。

 平和を守れ、民主主義を守れの声をさらに広げ、野党との共闘で、戦争法を廃止させるために、この朝霞でも全力で頑張る決意です。



 平和を願うみなさんの1票、石川けい子に託してください。


 基地のまち朝霞から、戦争法ノーの声をあげましょう。


第一声には、伊藤岳さん(参議院埼玉選挙区予定候補)がかけつけてくれました。



お昼には、建設労働者後援会のみなさんの集まりでご挨拶


事務所に戻ると、練馬区からの頼もしい応援


選挙カンパと美味しいオヤツの差し入れも



足が痛いのに来てくださってありがとうございます。゚(T^T)゚。