即効性の最強で安全な疲れとるサプリ、見つけた‼️ | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

今年で4回目✨
熊本県山鹿市さまのご依頼で、からだバー®︎エクササイズの講師として呼んでいただきました。
今年はいつもの1/2の定員、25名の方がご参加下さり、とーっても真面目にきちんと受けてくださった結果、開始45分後に肩が後ろに回った瞬間の歓声には嬉しくて泣きそうでした爆笑

皆さん喜んでくださって、バーもその場で購入されて、手を振って笑顔で帰られて…。

私も幸せになりましたピンクハート本当にありがとうございました😊




上の写真はレッスン開始すぐ→下は開始45分後。
姿勢が良くなって、後ろに手が回った〜の歓声が🤣

ありがとうございました。
氏って。何だか緊張しちゃう😅


晴れ


それから写真撮り忘れたけど、パークドームの日曜からだバー®︎で、またまた笑顔いただいて、そして昨日のみどり館では初参加の方もおられて。

その場で、職場の福利厚生にしたいと言って下さいました照れ



初めてお会いしたのに、なぜか繋がってた方も✨

マスクしてても笑顔ってわかる😊


晴れ


先週からかつてないほどNO  ZUMBAの日々が続き、遅くまでGO TOで行くホテルを探すの大変だったり、急な残業続いたりと、メンタルも身体も⤵️だったけど、メンバーさんの笑顔でおかげで元気です🥰

マスクの下から頂く笑顔は、副作用もない超効果的な疲労回復の最強サプリ薬

私もお返しできるよう余裕持って過ごしたいハート