からだバー®︎エクササイズ 9-10月スケジュール | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

もう9月も2日過ぎたのに。
今ごろですが9月-10月のからだバー®︎エクササイズのお知らせですてへぺろ

台風も来てますねDASH!
コロナにマスクに熱中症、そして台風😵
いろんなことに気を付けて
乗り切っていきましょうグッド!
ではスケジュールですハート

☆集会室からだバー®︎
9/8.22.10/6.20(第2.4火曜日)  
19:00-20:00  600円
9/27(日曜日)
16:00-17:00  500円

☆西部公民館
9/17.10/1.15(第1.3木曜日)
19:30-20:30
20:40-21:40   800円

☆合志市みどり館
9/2.16.10/7.21(第1.3水曜日)
19:45-20:45   800円

パークドーム
9/13(日曜日)
15:00-16:00  800円

*集会室からだバー®︎と、西部公民館は
施設の状況で場所と時間が変更するかもしれません🙇‍♀️

*マスク着用、換気、消毒、3密を避ける等の
感染予防対策は出来る限りしていますビックリマーク
またバーを回すために、お隣の方とはかなり
離れてますのでご安心下さい。

・整体に行くより安くて効果抜群。
・頭痛と腰痛が治った。
・ぎっくり腰が出なくなった。
あといろいろな…美白とか😅の効果も
出てるみたいです✨

ワタシは、肩甲骨と股関節の可動域が広がり
ZUMBAが躍りやすくなりました〜口笛

身体が硬い方、特にお待ちしてます❤️
お問合せは
oga925@gmail.comまでどうぞ虹