今年も沢山ありがとうございました✨ | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

今年もあと1日✨
「ありがとう」を私の人生、過去最高に言葉にしたこの一年でした✨
木田先生の熊本ツアーや緒方のからだバー®︎サークルにご参加下さった皆さま、そしてプライベートでお気遣いいただいた沢山の方々キラキラ
有難さと感動で、忘れられない2019年でした

子供たちも帰省して穏やかな年末です。
終わりよければ全て良し😊
今年も良い年でしたウインク

どうぞ皆さまも、
幸せなお正月をお迎え下さい🎍

来年1月、木田麻美プレゼンツ
熊本ツアーvol.15を開催します❣️
新年は笑ってスタートしましょピンクハート