✨引き寄せたのか、られたのか✨ | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

明日から年末まで、怒涛に続くイベントやレッスン前の今日だけ1日、フィットネスお休みdayにしたのに…こんなステキな所でやっぱり出会ってしまった照れ

これが最近流行りの「引き寄せの法則」?



週末のパーティで交換する🎄プレゼントを買いに訪れたお店で、ヘッドマッサージのイベントをされてたこの美しい方、カウンセラーでもあり、サロンオーナーでもあり、スポーツクラブでレッスンも持ってらっしゃるスペシャルな先生でした✨



触って頂いた私の肩には、デンジハが沢山溜まってたガーン

それはIT機器から発せられるものではなく、私自身が発っする、グルグル廻るマズイ思考らしく…。

セラピストでもある先生は、それを何度も優しく払って下さり、ヘッドマッサージも終わったあと、わたし、少しパワーアップ⤴️しました!確実に。

軽くなったとか、気持ちが良かったはもちろんだけど、何かが指先から出て行きましたよ(笑)


そのあとフィットネスに関するお話は尽きず、プライベートも思考も沢山リンクしていて、出会う方にはスタジオじゃなくても出会ってしまうことを実感です❤️

またお会いできるはず、ですね😊🌟



次回のハウズ熊本店でのイベントは、

2019年1月23日(水)13時〜19時だそうです。

本当にお薦めいたします

Mika先生とお話するだけで、気持ちが楽になりますよ