エアロとズンバについて少し。 | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

昨夜は熊本出身の大城戸美香IRと地元で大人気の村上正樹IRとのエアロジョイントでした✨



会われて間もないお二人の息はピッタリで大城戸先生の可愛らしい熊本弁が飛び交う、楽しく大盛り上がりのレッスンでした

少年っぽいのにセクシーで、若くて豪快なのに、どこか繊細で

初めてお会いした先生はとっても魅力に溢れてました✨また来て欲しいな❤️



エアロのイベントは久しぶりラブ

先生を見つめて大集中するこの感覚は、やっぱりたまらない!回る瞬間も、あぁ気持ちいいって思わずニコニコしちゃうラブ


自分の中で、エアロはご飯🍚、ズンバはスイーツ🍰って感じてる私は、やっぱりエアロが無いと生きていけない(^▽^;)

スイーツだけだと、なんだかお腹空いちゃう😅

でも…疲れたときには甘いもの欲しいよねピンクドーナツ

気軽に食べれるのも、魅力❤️


エアロフリークの中には、ズンバはやらないって方もいたり、ズンバlover'sにはエアロ無理〰️💦って方も多い。

確かに趣味嗜好はそれぞれだから、それで全然OKだけど、もしかして食わず嫌いなのは、少しもったいないかも、って思う。

両方ともにとても優れたエクササイズで、身体を正しく動かして、健康になるために運動するところは同じウインク

先生をよく見てキューを感じ取れたら、そんなに覚えなくてもきっと大丈夫、たぶん(笑)


熊本では、エアロもズンバもサークルやイベントが沢山あって、ここにいながら素晴らしい先生方のレッスンを毎週のように受けれる状況は、とても贅沢✨

ちょっとかじってみたら、意外と好みだったりするかも〜です😊❤️