ZUMBA®️のレッスンって…。 | 緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

緒方公仁子 からだバー®︎とエアロとズンバと家族と友と

木製の健康ツール、からだバー®︎を使って、身体をほぐして筋膜リリース、肩甲骨と股関節と体幹のトレーニングをメインにしたエクササイズのサークルを熊本市内及び近郊で開催しています。
(社)日本からだワーク協会認定からだバー®︎1級
からだワーカー®︎です。

8/19日曜日は佐賀へ〜🚗
1年前から楽しみにしてたイベントへGO‼️
大西正人先生のレゲトンから参加させて頂きました。
もう…なんだろこのパワー✨
関西の方独特のノリで、笑いながらも1分も気をそらすことなく…それでもあと30分でいいから続けたいと、切に願った50分。会場中が一体化してた👏👏👏

2本目は3人の方のZUMBA®️party✨
とーっても個性的でオリジナリティ溢れる皆さんのズンバは、アップからクールダウンまで、楽しすぎてまるで一瞬で終わったかのようあせる
コリオを知らなくても初めて聞く曲でも、とても分かりやすいキューのおかげでモヤモヤ感は全く無し‼️
それにね、こんなにながーいズンバ歴でもまだ発見することがあって。
今日は新曲よりも、割と前の曲が多かったんだけど、先生方の精一杯の大きなリードで、初めて聞く曲のように、すごい集中力で見つめて息止めて超マジメに踊りました✨
すっごい楽しかったラブ
曲に覚えがあるから、自分でも思いがけず余計に大きく動けたんだと思う。
新曲なくても、ズンバって楽しいウインク
また学べた。佐賀行ってよかった❤️

3人の先生方、お世話頂いたお2人の方、絡んでくださった佐賀のメンバーさん、ありがとうございました😊またお会いしましょう🎵

帰りは回転寿司でスイーツ(笑)
意外にめちゃおいし〜😆

メッセージのやりとりだけで、ずっとお会いしたかった小部久美子先生。
ようやくお会いできて、笑顔にやられた〜ラブ ❤️
ステキなズンバ、ありがとうございました。