1日を左右する | 【謙虚にして奢らず、更なる努力を】 菅野和彦オフィシャㇽブログ

【月曜日】

1週間が始まりました 3月も中盤 本当に早いです
土日は仕事をしつつ自己啓発の時間も取れました

 

最近は平日早朝(5時を目標)に起床し、徹底的に業務処理をこなすようにしています

今までの反省点としてやるべきことを怠ることが心の焦りとなり失敗の原因となりますので、

その意味では早く起床できるかは単純なことかと思いますが一日を決めると思っています

 

仕事の方法もだいぶ変わりました 毎日の行動を日々
ブラシュアップし徹底的にルーティン化を心がけています

 

今日も相当眠かったですが(笑) 早朝起床で良いスタートが切れました 

今週も宜しくお願いします